2016/01/04

Bloodborne をとりあえずクリア

Fallout 4 を目当てに PS4 を買いましたが、2h 程度で投げてしまいました。いや、☓ボタンが決定ボタンってのはイライラする。アホかと。

で、Bloodborne (ブラボ) を楽しんでいて、先程クリアした所です。
ラスト前に少し寄り道を楽しみましたが、総プレイ時間 33h、レベル 80 弱という感じでした。放置時間が結構あるので、実プレイ時間は 20h 強かなぁと。

クリアまで進めたので、面白いと思うのですが、面白くないとも思っています。もう面倒だからクリアして終わりにしよう、そんな感じでクリアしました。

今の所は 2 周目や別キャラ作成をやろうと思わないんですよね。
「このビルドで試してみたい!」と思わせる要素が皆無で、「どんなビルドでも回避とパリィと近接物理攻撃の強制なのでは?」と思ってしまうわけです。

ニコ動でブラボ動画を漁っていますが、今の所は面白いプレイ動画が無いですね。面白い動画が出てくれば、それを参考に気持ちをあらためてブラボをプレイするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

libgdx いじり

Google が提供している Java 版の Tango Examples は Rajawali をベースにしているため、自分が仕事で開発する Tango アプリも Rajawali ベースとしていましたが、最近は libGDX への移行を進めています。一応、要点については移行が...