2013/06/09

Borderlands 2: アクストン三周目本編ソロを終える

アクストンも三周目本編を終えました。今まで使ったキャラと比べると、飛び抜けて楽でしたねぇ・・・。

ビルドは、スラグを撒くのがダルいのでゲリラ ツリーからダブル アップまで、チキン野朗として戦いたいのでガンパウダー ツリーからロングボウ タレットまで、サバイバル ツリーはプリパレイションのみ、余ったポイントは適当にゲリラとガンパウダーに振ってました。

銃とグレネードはレベルが上がる毎にリバマラでそこそこ整えていましたが、シールドは適当なままでした。他キャラで The Bee を所持しているので、これを装備して進めたらもっと楽だったかな?という気もしますが、無くても十分に強いですよね。タレットが本体なので、MOD とレリックにはクールダウン速度+ をずっと付けていました。

今まで三周目をやった所、二周目クリアで Lv 50、ほぼサイドミッション放置の三周目クリアで Lv 57 という感じですね。DLC 1 をやると約 Lv+1 なので 、やらなければ Lv 55-56 でしょうか。

残りはサルバドールとゼロですが、苦手なゼロの二周目から始めてみました。ゼロの三周目は何かヤバそうな・・・ブラッドウィング戦で詰む予感がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

libgdx いじり

Google が提供している Java 版の Tango Examples は Rajawali をベースにしているため、自分が仕事で開発する Tango アプリも Rajawali ベースとしていましたが、最近は libGDX への移行を進めています。一応、要点については移行が...