2016/10/16

Far Cry4 クリア

今更感ですが、Far Cry4 をクリアしました。Easy モード。

やっぱ拠点攻略は楽しいですね~。
敵の位置、警報機の位置を確認し、ステルスでそれらを撃破・・・凄く楽しいです。
肉を投げて野生生物に敵を殺らせるのも楽しい。

Far Cry3 と比べるとストレスなくやれましたね。
糞 QTE を廃止してくれてありがとう!
この調子でゲーム業界から QTE が撲滅されることを僕は祈ります。

まぁ、シナリオが相変わらず糞でしたねぇ・・・。
良いと思わない、悪いと思わない、どうでも良い、そんな感じでした。
シナリオが糞なゲームはシーンもスキップできない仕様、それは世の理でしょう。

次は Far Cry Primal ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

libgdx いじり

Google が提供している Java 版の Tango Examples は Rajawali をベースにしているため、自分が仕事で開発する Tango アプリも Rajawali ベースとしていましたが、最近は libGDX への移行を進めています。一応、要点については移行が...