2013/03/11

SpriteBatch 実装に手こずり中

BasicEffect 風の枠組みの実装はスムーズに完了し、XNA 公式サンプルの Primitives3D を移植し、見た目は上手く動作しているようで、後はさくさくと進められるな!などと思っていたのですが、SpriteBatch でかなり躓いています。

XNA で実装していた時には、SpriteBatch は当たり前の存在とし過ぎていて、内部まで深く考察する事が無かったんですよね。DirectX Tool Kit のソースを見て、なるほどなぁと。

DirectX Tool Kit を参考にひとまず実装したので、サンプル コードとして何が良いかを探している最中です。ちゃんと動くのかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

libgdx いじり

Google が提供している Java 版の Tango Examples は Rajawali をベースにしているため、自分が仕事で開発する Tango アプリも Rajawali ベースとしていましたが、最近は libGDX への移行を進めています。一応、要点については移行が...