SharpDX のラッパー実装が、SharpDX の MiniCube サンプル アプリケーションの移植まで辿り着き、一応見た目は動いているといった所です。
しかし、まだ頂点シェーダ ステージとピクセル シェーダ ステージの対応のみ、入力処理未対応など、そもそも機能が充実していない事や、見かけ上正常に稼働しているだけでしかない可能性の高さを考えると、更にサンプルを実装しながら修正を加える必要があると感じます。
サンプル アプリケーションとしては、SharpDX のサンプルは簡単な物ばかりであるため、XNA 公式サンプルを試しに移植してみようかと考えています。それにより、実装すべき物が明らかになると思いますし。その前にデバッグ機能を揃えた方が良いのかな・・・。
ある程度落ち着いたら、Minecraft 風に作ったアプリケーションを移植し、動画作成とタグ付けしてのコード公開をあわせて、一段落としないなぁ・・・と。先は長い。
2013/03/02
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